学校用理科実験用具 トピックス
2016.4. 8

webカタログが新しくなりました

こんにちは!
 
そろそろ学校では入学式や始業式の時期ですね!
新しい先生、学年・クラスでドキドキの時期でしょうか?
仲の良い友達と離れてしまったとしても、その友達とは仲良くし続けて、
新しい友達をたくさん作れる良い機会だと思います!
春は出会いの季節ですよ~♡
様々な人と出会って、今年度も素敵な1年にしてください♪   
 
さて、ウチダテクノ 科学機器事業部の理科消耗品webカタログ
りかも~る小学校版 / りかも~る中・高版
が、新しくなりました!!!
 
今年は中学校教科書改訂の年ですので、中学校版は新教科書対応としてご用意しています!
 
ぜひご活用ください(^^)♡

TOP